ココナラ売れない悩み解消 セールスレター添削します

ココナラ売れない悩み解消で ココナラのプロにナラないか?

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
ココナラ売れない悩み解消 セールスレター添削します ココナラ売れない悩み解消で ココナラのプロにナラないか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ココナラで商品が売れない理由の大半は、 タイトルが弱い、セールスレターの基本ができてないのが原因。 どうすれば売れるの? わたしが、あなたの売れないココナラ出品を見直し、 タイトル、セールスレター含む、 売れるセールスレターの改善に導きます。 これから始めたい方には、商品の選択、 出品の進め方をアドバイスします。 ココナラで売れない原因 ●タイトルにキャッチフレーズ要素がない。 ●セールスレターの基本ができてない。 ●アレもこれも詰め込みすぎで何がしたいのか、 何が得意、目的等も見えない、芯がぶれてる。 ●明らかに自分が出品してる商品を保証できない、胡散臭い。 ●商品自体魅力がない、一人よがり。 セールスレターに大事なのは、 興味深いキャッチフレーズだけではなく、 ●●の付け方とか、 ●●の付け方とかなんです。 ほとんどの人が、 この基本をできてないのじゃないでしょうか。 ココナラで思うように商品が売れない方。 原因は何でしょうか? タイトル? セールスレター? 商品自体魅力ない? まずは原因を突き止め、 原因を取り除き、改善できたら、 経験者によるコンサルによって、 意外と間単に悩みが解消することもあります。 是非お試しください。

購入にあたってのお願い

サービス購入後、有料オプションの選択をお願いします。 選択がない場合はトークルームの相談のみです。 ●タイトル見直し 1回 あなたの代わりに注目される、キャッチフレーズを考えます。 あなたの商品の特徴、目的等、詳しくお知らせください。 ●セールスレター見直し 1回 説明文の添削です。 売れる要素を取り入れ修正します。 ●初心者コンサルコース 1回メッセージ1往復 これからココナラでなにか出品したい方。 あなたの得意を商品化できます。 あなたには何ができるか等相談用です。 ●売れる商品相談 1回メッセージ1往復 アフィリエイト、転売が得意だとしたら、 その分野で売れる商品の選定や、転売系リサーチにて、 売れる商品を紹介します。 ●出品ページ製作請負 1出品 あなたの代わりに出品用セールスレターを製作します。 できるだけ詳しく出品内容の説明お願いします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

hide758
男性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 263 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者