この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新人占い師育成~メール鑑定模擬試験実施します

ゼロから始めるタロット占い~メール鑑定模擬テスト2回分

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
新人占い師育成~メール鑑定模擬試験実施します ゼロから始めるタロット占い~メール鑑定模擬テスト2回分 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

少し前まで占いといえば対面鑑定でしたが、忙しい現代社会では電話鑑定、メール鑑定が主流となりつつあります。中でもメール鑑定は相談者がいつでもメール一本で依頼できるため幅広い世代に人気があります。占いは悩める人に道しるべとなる灯りを贈る大切な仕事。今回はメール鑑定できちんとした仕事ができるように模擬テストを実施します。 貴方の答案をもとに解説をまじえて添削します。自信をもってプロとして仕事ができるよう指導、試験は2回行います。一回目の添削の後、再度別の相談内容で模擬テストをします。 このプログラムは新人占い師の育成のためるに実施しております。占い師として頑張りたい方を応援します。 2017年より新人育成をスタートしました。ゼロからスタートでプロ鑑定士として活躍できるよう指導していきます。意欲のある方を応援します。

購入にあたってのお願い

1:模擬試験の相談内容に対してまずは自分なりに占って答えをだしてみてください。文章は最大1500字程度でまとめてください。 2:遅くても3日以内には答案を提出するようにしてください。完璧でなくても大丈夫です。今ある自分の表現力で自由にまとめてください。 3:未成年18歳未満の方は保護者の許可をもらってから購入してください。 4:追試を希望する方はオプションで1回分の模試を購入してください。 5:2回の模擬試験、添削、解説の後のメッセージは受けつけません。質問は2回目の試験前にまとめてしてください。 6:購入前に不安や疑問があるが場合はメッセージにて質問を必ずしてください。解決できたら購入してください。 7:占いのやり方がわからない方は誰でもできるタロット占い基礎編が3月中に出品されますので基礎を勉強してからメール鑑定模試をチャレンジしてください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

amanoyuyu
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 314 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日午前9時~☆彡 午後20時~22時迄 土日祝日はダイレクトメールにて事前予約してください。