心がツライ時は優しく励まし、褒めます 落ち込んだ時、自信を失った時、心が折れそうな時に イメージ1
心がツライ時は優しく励まし、褒めます 落ち込んだ時、自信を失った時、心が折れそうな時に イメージ2
心がツライ時は優しく励まし、褒めます 落ち込んだ時、自信を失った時、心が折れそうな時に イメージ3
心がツライ時は優しく励まし、褒めます 落ち込んだ時、自信を失った時、心が折れそうな時に イメージ4
心がツライ時は優しく励まし、褒めます 落ち込んだ時、自信を失った時、心が折れそうな時に イメージ5
心がツライ時は優しく励まし、褒めます 落ち込んだ時、自信を失った時、心が折れそうな時に イメージ6
心がツライ時は優しく励まし、褒めます 落ち込んだ時、自信を失った時、心が折れそうな時に イメージ7
心がツライ時は優しく励まし、褒めます 落ち込んだ時、自信を失った時、心が折れそうな時に イメージ8
心がツライ時は優しく励まし、褒めます 落ち込んだ時、自信を失った時、心が折れそうな時に イメージ9
心がツライ時は優しく励まし、褒めます 落ち込んだ時、自信を失った時、心が折れそうな時に イメージ10
1/11

心がツライ時は優しく励まし、褒めます

落ち込んだ時、自信を失った時、心が折れそうな時に

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
心がツライ時は優しく励まし、褒めます 落ち込んだ時、自信を失った時、心が折れそうな時に イメージ1
心がツライ時は優しく励まし、褒めます 落ち込んだ時、自信を失った時、心が折れそうな時に イメージ1
心がツライ時は優しく励まし、褒めます 落ち込んだ時、自信を失った時、心が折れそうな時に イメージ2
心がツライ時は優しく励まし、褒めます 落ち込んだ時、自信を失った時、心が折れそうな時に イメージ3
心がツライ時は優しく励まし、褒めます 落ち込んだ時、自信を失った時、心が折れそうな時に イメージ4
心がツライ時は優しく励まし、褒めます 落ち込んだ時、自信を失った時、心が折れそうな時に イメージ5
心がツライ時は優しく励まし、褒めます 落ち込んだ時、自信を失った時、心が折れそうな時に イメージ6
心がツライ時は優しく励まし、褒めます 落ち込んだ時、自信を失った時、心が折れそうな時に イメージ7
心がツライ時は優しく励まし、褒めます 落ち込んだ時、自信を失った時、心が折れそうな時に イメージ8
心がツライ時は優しく励まし、褒めます 落ち込んだ時、自信を失った時、心が折れそうな時に イメージ9
心がツライ時は優しく励まし、褒めます 落ち込んだ時、自信を失った時、心が折れそうな時に イメージ10
心がツライ時は優しく励まし、褒めます 落ち込んだ時、自信を失った時、心が折れそうな時に イメージ11

サービス内容

・全力で頑張ってるのに、上手くいかない・・・ ・失敗して気分が落ち込んでいる ・少しは認めてくれてもいいんじゃないか・・・ そんな時は活用してください。優しいイケボであなたを励まし、そして褒めます。 【なぜ苦しむ人が多いのか?】 減点方式や、お互い褒めたり励まし合うことが少ない文化にあるのでは、と思うのです。 例えばテストで95点取っても、マイナス5点を指摘される。「できなかったこと」にフォーカスするようになってしまってます。 また、素直に頑張りを認めたり、褒め合ったりするのも、あまりないでしょう。 できなかった部分を省みるのも確かに必要。ですが、そればかりでは苦しくなる一方ですし、自信も失ってしまいます。 特に真面目で良心的な方ほど、「精一杯やってるのに、、、」と辛くなり、鬱になることも。 【あなたはすでに、素晴らしいのです】 もしかするとあなたは、上手くいかないことが続いて疲れているかもしれません。 しかし、ここを読んでいるなら、間違いなく精一杯努力し、行動してきています。そうでなければ、落ち込むこともないからです。 自信がない方、落ち込んでいる方とお話しして感じるのは、どなたも本当に素敵なところ、リスぺクトするところ、心からすごいなと感じることがあります。 ただ自分では「このくらい当たり前」と思っているだけなのです。例えば「字がきれい」な人ってそれだけで凄いと思うのです。私にはできないことですので。 【結果が出てなくても、上手くいってなくても大丈夫】 仕事、恋愛、トレーニング・・・なんにでも言えますが、例え目の前の成果や結果が出てなくても、全然良いと思います。(何にでも順風満帆で絵に描いたように上手くいく人ってほとんどいません) それよりも、落ち込んだり疲れてしまったり、そうなるまで必死に頑張ったあなたを、私はリスペクトしますし、元気になって楽しんで欲しいのです。 ゆっくりで大丈夫です。一緒に少しずつ少しずつ、歩んでいきましょう。

購入にあたってのお願い

◯電話時に、お呼びするお名前(ニックネームOK)をお聞きします。 ◯先にお伝えしたいことがあれば ・悩んでいること ・頑張ってること ・ちょっと自信があること、自慢できること など自由にお話しください。 何をどのように褒められたいかなど、具体的なことがあれば遠慮なくどうぞ。 わからなくても大丈夫です。お話ししながら進めていきますのでご安心ください。 逆に、言って欲しくないこともありましたら、事前におしらせください。 ◯質問等させていただくことがあります。言いにくいこと、まだ言いたくないことは、言わなくて大丈夫です。 購入前のご質問等は、ダイレクトメッセージでお気軽にどうぞ。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得