この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

読書した本に関するアウトプットを聞きます

独学したことのアウトプットのお手伝い

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

リカレント教育の必要性が騒がれている中で、低コストで場所を選ぶ勉強方法は読書だと思います。その一方で自身が読んだ後にどれくらい理解したのか不明瞭だったり、ブログに書いたとしてもコメントがなかったり、良いね だけであったりしてアウトプットの意味があったのか感じる方がいるのではないかと思います。 そんな方のために、アウトプットをお聞きします。 聞いた後にその本に関わる質問や疑問に思ったことを質問致します。 時間30分(アウトプット時間15-20分、その後の質疑応答 10分)

購入にあたってのお願い

アウトプットの内容次第では全く質問できない分野もあるかと思いますので、事前に分野や本のタイトルなどをお知らせください。その内容次第で対応可能か回答いたします。 ー以下自己紹介などーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私自身は、エンジニアですが趣味で、歴史、文化人類学、心理学、哲学、経済学、マーケティング、ビジネス書、食や料理に関する本を読んでいますが、アウトプットしてもレスポンスが無かったり薄くて困っていました。 学びはインプットとアウトプット合わせて得られるものだと言われているのが一般的だと思いますが、知人や友人の時間を借りてまでアウトプットのお手伝いをさせてしまうのも気が引けてしまう方はいるのではないでしょうか。 そんな方のサポートのためにアウトプットを聞いて、質問することを通じて少しでも学びをお手伝いできればと思います。