この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者向け★Illustrator教えます

こんな時期だからこそ!イラレ技術を身に着けませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
初心者向け★Illustrator教えます こんな時期だからこそ!イラレ技術を身に着けませんか? イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

今時期、在宅でできる仕事の価値が高まってきました。 この際、手に職をつけてみませんか? あなたのデザイン力をいかしませんか? イラレはそんなに難しいものではありません。 自分の表現したいことをデータ化、再現できる技術です。 Illustratorを使ってみたい!初めて使う!そんなあなたに、基本操作を教えます!(^^) Illustrator歴10年、専門学校で教わったことが実務レベルで役に立ったこと、考えたらあまりなかった… そんな遠回りをして欲しくないと思ったので、このサービスを開始しました! 大体の内容は下記のとおりを予定しています★ ・Illustratorをつかってできること ・Illustratorメインツールの使い方 ・印刷に関する細かい知識 などなど… オブジェクト、パスなどの用語から わかりやすく丁寧に教えます!

購入にあたってのお願い

何もわからないゼロからスタートして、最終的にはチラシをデザインできるところまで持っていきます。教えられることを詰め込みますが、理解していただきたいので様子を見ながら進行していきます。 ビデオ通話か画面共有で行います。 Illustratorとチームビューアー等画面共有できるアプリが入っているPC環境をご用意ください。
価格
50,000 円/60分

出品者プロフィール

SIONS
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
急ぎ案件の場合、ご相談ください。