この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

すぐわかる!相手と自分の相性教えます

【12時間以内】相性に合わせた対応策がありますよ(^^)

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
すぐわかる!相手と自分の相性教えます 【12時間以内】相性に合わせた対応策がありますよ(^^) イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

「他の占いで相性が良くないと言われた…」 「苦手なあの人と話さなきゃいけないけど、どうしたらよいか…」 「彼氏(彼女)とうまく行かないけどどうしたらよいか…」 相性を上げる方法を、方角、時間帯、色などで運気を上げて、もう一度接してみてはいかがでしょうか?(^_-)-☆ 相手の人数は2人までの鑑定とさせてもらいます。 占いは100%なものではないので、転ばぬ先の杖としてお役立てください。 相性は変えていくことができますよ!(^^)!

購入にあたってのお願い

<購入者さまへのお願い> (必須事項) ・あなたの生年月日とお名前漢字フルネーム ・相手の生年月日とお名前を漢字フルネーム (任意) ・あなたの住んでいる場所 <対応期日> 当日~3日以内 <対応予想回数> 基本的に3往復程度。こちらの判断として、追加した方がよいと判断した場合は増えるかもしれません。 ※約3日経っても返信がない場合はクローズさせてもらいますので、予めご了承くださいm(__)m