この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの営業成績を上げます

1カ月サポートで3000円!誰でも簡単!

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの営業成績を上げます 1カ月サポートで3000円!誰でも簡単! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

営業はなにも難しい事はございません。 考え方を少し変えて、何点かのポイントを押さえるだけで今より確実に契約をもらえるようになります。 営業力向上のカギは 「1+1=?」ではなく「?+?=2」 という数式です。 内容としては、はじめにいくつかの質問に答えていただき今現段階のあなたの営業スタイルを判断させていただきます。 そのうえで、あなたの営業へアドバイスしていこうと思います。 サポートそして1カ月間ココナラ内でのやり取りを行います。 その中で質問等がありましたらいつでもいってください。 新卒や営業初めての方は、特にオススメのプランをご用意しております。 営業期間通期で87%の契約率でした。 イヤイヤではなく、楽しみながら営業できるように頑張りましょう。

購入にあたってのお願い

ご購入いただいてからのキャンセルは、受付られません。 あなたとの会話の中であなたの性格やどのようなタイプの方なのかを見極め、あなたに合わせてあなたの長所を生かしたあなたの為の営業コンサルを行います。
価格
3,000

出品者プロフィール

ryochampion
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者