はじめまして!よしだと申します。
■知り合いには話しづらいな…
■なんとなく誰かと話したいな
■広められたくない話がある…
など、
なかなか他人に話せないことだったり、
誰かと話したいときってありますよね(^_^*)
雑談から悩んでいることまでなんでも構いません!
どんなお話しでも聞かせていただきます^_^
【お約束】
・お話の内容に否定や批判はいたしません。
・お話の内容は秘密厳守にいたします。
・お話しする時間に制限がある場合、事前にトークルームで教えていただけますと幸いです。
・暴言や誹謗中傷はお控え願います。
・途中で切れてしまった場合にはこちらから折り返しいたします。