社会人の方&学生の方、日々のお勤めありがとうございます。日々蓄積されていくストレス、私に吐き出していただけませんか?
仕事、恋愛、家族、友人、、、ジャンルは問いません。
今抱えている悩みや困り事、家族や友人に話しづらいと感じる内容を、少しずつでもいいので話してみてください。
あなたの心が軽くなるお手伝いに、少しでも貢献出来たなら幸いです。
ご購入をご検討いただける方へ
あくまでも私は話を聞く、というスタンスになります。
悩みを解決するアドバイスや提案が必ずしもできる訳ではありませんので、解決策を求める方への期待には添えない可能性があることをお伝えしておきます。ご了承ください。
お求めの場合は、あくまでも私個人の意見としてお話をさせていただきます。