この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エンジェルカラーカードでリーディングします

40代,50代の女性専門 恋愛・結婚・家庭の悩みを天使が処方

評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
エンジェルカラーカードでリーディングします 40代,50代の女性専門 恋愛・結婚・家庭の悩みを天使が処方 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

恋愛・結婚・家庭生活での悩みに天使がアドバイスをします。 この恋は上手くいくのか?もう彼とは別れたほうがいい? 付き合っている男性と結婚でできる?出来るとしたらいつ頃? 新しい出会いはある?出会いがあるならどんな場所で出会う? 最近彼が冷たいけどどうして?どうしたら仲直り出来る? もしかしたら彼に別の女性がいる? 再婚は出来る? 結婚している方ならご主人様との仲で気になることがありましたら お尋ねください。 好きな人が出来ると相手の気持ちや相手にお付き合いしている女性がいるのかも 気になりますよね。 道ならぬ恋に悩む女性もたくさんいらっしゃると思います。 離婚を経験された方のために、新しいパートナーとの出会いも応援します。 高坂美紀先生考案のエンジェルカラーカードを使って私がリーディングさせていただきます。 天使はあなたの幸せの為に答えを用意しています。 恋愛・結婚・家庭生活での悩みは誰にもあると思います。でも例え仲の良い友達や身内にさえも相談できない方が大勢いらっしゃると思います。 この場をお借りして悩みを抱えてる女性に寄り添うことが出来たら幸いです。

購入にあたってのお願い

ご質問者様のお名前とお相手があるならその方のお名前をお願いします。 お名前はひらがなや呼び名でもかまいません。 質問内容があまり複雑になると焦点がぼやけてしまいますのでお気を付けください。 どちらかが既婚者、あるいはお互い既婚者の場合は差し障りがなければお知らせください。 最初の質問の回答を差し上げた後に、まだ追加で聞きたいことがあるようならお尋ねください。追加の質問は2回までとさせていただきます。 お申し込みは女性の方に限らせていただきます。 お子様のお悩みについては今回受け付けておりませんのでご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

ラマーサ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者