エクセルのオリジナルフォーマットを作成します

あなたにぴったりのエクセルフォーマットが必要な方に!

評価
販売実績
17
残り
2枠 / お願い中:0
エクセルのオリジナルフォーマットを作成します あなたにぴったりのエクセルフォーマットが必要な方に! イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法

サービス内容

※本サービスは事前にご要望をお伺いしたうえで、ご対応させていただきます。 ◆サービス概要 WEBでもあらゆる集計フォーマットのテンプレートが存在しますが、計算式が難しかったり、使用する項目が違ったり、、、もっと簡単でいいのに、やもっと詳しく集計したいのに! となかなかぴったりフィットするフォーマットはないのではないでしょうか? そんな方に、本当に必要な項目や機能をお伺いしたうえで、あなたのオリジナルの エクセルフォーマットを作成いたします。 ◆サービス例 売上管理表、アンケート集計、請求書、見積書、送付状 会計仕訳フォーマット、事故レポート集計、事故レポートフォーマット等 ◆納品形式 エクセル・Googleスプレッドシート ◆ご依頼時のお願い事項 平日:20:00~23:00 土日祝:12:00~19:00 以上が基本的な作業時間となります。 (すべての時間に対応しているわけではございません。) 納期がタイトな場合は、必ず事前にご要望をお伺いさせていただき スケジュールを確認いただいた上で、ご購入をお願いいたします。

購入にあたってのお願い

スムーズにご要望にお応えさせていただくため、以下ご確認くださいませ。 ◆ご購入前に ご購入を希望される方は、ご購入前にメッセージ等にて ・ご依頼内容 ・納品希望日 のご連絡をお願いいたします。 ◆ご依頼の内容について ご購入の際に、出来る限りご依頼内容の詳細をご提示をお願いしております。 (もちろん、漠然としたご希望でも問題ございません!) ご依頼内容を把握させていただくため、内容によっては複数回 ご要望を確認させていただくことがございます。 ご回答後に作業を進めさせていただきますので、納期をお急ぎの場合は ご確認、ご回答にご協力いただけますよう、お願いいたします。 ◆ご対応内容について 上記でご依頼内容を確認後、ご対応させていただける範囲を提示させていただきます。 対応範囲の提示後、作業開始後の追加のご要望については、内容によっては追加のご料金を頂く場合がございますので、ご了承ください。
価格
3,000 円/30分

出品者プロフィール

週休3日OL✨
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日20:00-23:00 土日祝日10:00-17:00 上記はお申し込みいただいてからの作業時間となります! よろしくお願いいたします。