この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクルカードリーディングします

いまのあなたに必要なあなただけのメッセージをお届けします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オラクルカードリーディングします いまのあなたに必要なあなただけのメッセージをお届けします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます(*´꒳`*) 大天使のオラクルカードを1枚ひいて 今あなたに必要なメッセージをリーディングします。 ただ本に書いてあるだけのメッセージではありません。 ちゃんとリーディングして、あなただけのメッセージをお届けします。 その際ひいたオラクルカードの写真も添付します❤︎ メッセージとオラクルカードの視覚からの癒しもお届けします。 もし○○についてのメッセージが欲しい ※恋愛について、仕事について…等 おひとつなら対応させていただきます。 お申込時にメッセージいれてください。 もし何か質問がありましたら、メッセージくださいませ。 どうぞよろしくお願いします(*´꒳`*) オラクルカードリーディングが得意です。アクセサリーの製作販売もしています。 よろしくお願いします(*´꒳`*)

購入にあたってのお願い

遠隔リーディングとなる関係上 以下の情報をお知らせくださしませ。 ご了承のほどお願いいたします。 ・お名前(ふりがな) ・生年月日 ・ご住所(番地以外お願いします)
価格
500

出品者プロフィール

lunaco
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者