タロット占いいたします 2つ悩み事OK♡鑑定、思念伝達いたします。 イメージ1
タロット占いいたします 2つ悩み事OK♡鑑定、思念伝達いたします。 イメージ2
1/2

タロット占いいたします

2つ悩み事OK♡鑑定、思念伝達いたします。

評価
販売実績
2,309
残り
2枠 / お願い中:3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術
女性
3ヶ月前
リピーターです。選択に迷ってしまうことがあったので頼らせていただきました。結果はとても納得がいくものだったので、自分の中でも、もう一歩前に進む後押しをしていただいたような気がします。質問にもとても丁寧にご回答いただきました。またぜひよろしくお願いします。
女性
2ヶ月前
ご丁寧なご鑑定ありがとうございました。 人気な理由がわかりました。 ご縁をいただくことができ嬉しかったです。
女性
1ヶ月前
2年以上前に次出会う人の特徴を教えて貰い、その後実際その特徴に当てはまる人と出会ってお付き合いし、最近別れてしまったのでリピートしました。何かあった時にお願いしたい方です!この度もありかとうございました!
匿名
3ヶ月前
鑑定ありがとうございました。 よく彼の事知ってるなー! そうそう!!その通りなんです。
女性
2ヶ月前
いつも的確で、占っていただいたことは、その通りになります。 今回も、未来へ進むための大事なヒントをもらえたので、とても支えになります。 何かありましたら、またぜひよろしくお願いします。

サービス内容

タロットにて質問2つお受けいたします。 評価に対するお返事ができず申し訳ありません。 頂いた評価は真摯に受け止めております。 丁寧な評価をありがとうございますm(_ _)m 大変申し訳ございませんが評価の低い方(4.7以下)のご依頼は現在お受けしておりません。 (2回以上リピートしていただいている方はお受けしております) 少しでも心のモヤモヤすっきりしたいなって気軽な気持ちでもちょっと重めなモヤモヤでもまとめてはっきりすっきりさせましょ! 気持ちを軽くするお手伝いさせてください(๑˘ᴗ˘๑)*.。 箇条書きで書いていただけると助かります。 例)・片思いしているあの人の気持ちが知りたい ・職場での人間関係を円満にするにはどうしたらいい? などジャンルが違うことでも同じジャンルのことでも2つまでなら大丈夫です。 もちろん1つでも大丈夫です。 相談が全て終わった後クローズする前にお一人の方に思念伝達しますので思念伝達したいこと1つ教えてくださいね。 良い結果も悪い結果もちゃんとお伝えしますが悪い結果の場合、必要であればアドバイスもカードからちゃんと聞きますので遠慮なく聞いてくださいね。 鑑定できるもの 恋愛、人間関係、金運、運勢 鑑定できないもの 自殺を仄めかすもの、生死、子宝、病気、失せ物、ギャンブル、宝くじに関するもの、受験等の合否判定 職場での人事 些細な悩みから人に話せないようなあまり口にしたくないような悩みまで真剣に寄り添って占わせていただきます。 人間関係はママ友、友人、友達、クラスメイト、同僚、上司、部下、後輩、先輩、ご近所さん、夫婦、嫁姑、親子など多種多様です。 ただでさえデリケートな人間関係少しでも円満にして心穏やかに過ごしたいですよね。 恋愛は恋人関係、片想い、同性愛、人には言いにくい恋、不倫、好きという感情が伴っているならどんな恋愛問題でもOKです。 ただ、誰かを蹴落としたいというお気持ちの方はご遠慮ください。 聞きたいこと質問内容に関することならなんでも聞いてください。 あなたの気持ちが前に進むようお手伝いさせていただきます(๑˘ᴗ˘๑)*.。 よろしくお願いいたします。 なお、自殺を仄めかすような発言があった場合には途中であっても運営に相談をさせていただきますのでご容赦ください。 クローズ後のご質問はおやめください。

購入にあたってのお願い

鑑定してからの返品はできません。 鑑定するにあたり ・ご相談内容、その背景(霊視鑑定ではないので現在のお悩みを詳しく教えていただけますとアドバイスがスムーズになります) ・ご本人様の性別、大まかな年齢(例 30代)未婚既婚教えてください。 ・お相手がいる場合その方のニックネーム、性別、大まかな年齢(例 30代)、未婚既婚、と関係教えてください。 1回の依頼につき2つ質問鑑定いたします。 例)①片思いしているあの人の気持ちが知りたい ②職場での人間関係を円満にするにはどうしたらいい? 注意!AとBならどちらが良い?の場合は ①Aは良いか? ②Bは良いか? を鑑定してから比べますので1件ではなく2件分となりますのでご注意ください。 質問を追加される場合は2つで500円のオプションを質問を1つ追加される場合はおひねりで250円で可能です。 鑑定できないもの 生死、病気、失せ物、ギャンブル、宝くじに関するもの、受験等の合否判定、会社の人事、天候に関すること 購入してから12時間以内に相談内容をご記入お願いいたします。枠取りはおやめ下さい。 ご記入ない場合はクローズする場合もございます。

有料オプション

500