子どもが学校に行かなくて困っているママの話聞きます 心の中のつらい気持ちやもやもやを一緒に整理しましょう。 イメージ1
1/1

子どもが学校に行かなくて困っているママの話聞きます

心の中のつらい気持ちやもやもやを一緒に整理しましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
手法
子どもが学校に行かなくて困っているママの話聞きます 心の中のつらい気持ちやもやもやを一緒に整理しましょう。 イメージ1
子どもが学校に行かなくて困っているママの話聞きます 心の中のつらい気持ちやもやもやを一緒に整理しましょう。 イメージ1

サービス内容

こんにちは。初めまして。 nikiminと申します。 ご覧いただきありがとうございます。 大学3年生と18歳(無職)の子どもがいます。 18歳の娘が小学校6年生から学校に行かなくなりました。 小学校5年生の3学期あたりから少しずつ休み出して、それをなだめたり時には叱ったりして学校に行かせなければならないと私自身が追い込まれていました。とても苦しかったです。 でも、1番つらかったのは学校に行きたくても行けない、なぜ行けないのかも分からない娘本人だったのです。 そのころから心理に係るいろいろな本を読んだり、スクールカウンセラーさんに相談したりしていくうちに「なぜわたしは娘に学校に行ってほしいか」が分かるようになってきました。 現在は通信制の高校を卒業し、これからのことを少しずつ考えているところです。 ただ今、お子さんが学校に行かない/行けなくてつらいママの気持ちに寄り添い、お話を聞かせてください。わたしは資格があるカウンセラーではないのでアドバイスなどは出来ませんが、お話を聞いてもやもやとした漠然とした悩み・つらさを一緒に整理していきましょう。 心が少しでも軽くなるお手伝いをさせてくださいね♡ ********************* 【こんな方におすすめです】 ・子どもが学校に行かなく/行けなくなった ・不登校の子どもにどう接していいのか分からない ・子どもが学校に行かない/行けないのは自分のせいだと思ってしまう ・子どもが学校に行っていない状況をどのように理解したらいいのか分からない ・気持ちがぐちゃぐちゃで誰かに話を聞いてほしい ☆トークルームでのメッセージのやり取りになります。 ☆最初にわたしが返信をした時間から48時間がご相談時間になります。

購入にあたってのお願い

※なるべく早く返信をいたしますが、仕事などの都合でお返事が遅れる場合があることをご了承ください。 ※経験上のお話は出来ますが、同じことがすべてのお子様に当てはまり正解ではありません。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。

有料オプション

3,000
3,000
15ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。