この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

前世の似顔絵描きます

自分の前世が気になる方、過去世のお姿お描きします

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
前世の似顔絵描きます 自分の前世が気になる方、過去世のお姿お描きします イメージ1
前世の似顔絵描きます 自分の前世が気になる方、過去世のお姿お描きします イメージ2
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

いただいたお写真をもとに、受け取るイメージから あなたの前世の似顔絵素描(デッサン)を描きます。(軽く着色します) 大体いくつか浮かびますが、最も印象が強いものを描かせていただきます。 背景色はあなたの前世のイメージカラーで塗ります。 デジタルデータでのお渡しとなります。 -------------------------------------------------------- 【データ形式】JPGファイル 【仕上がりサイズ】横1500px 縦2000px -------------------------------------------------------- ざっくりの前世いらした地方と年代などの情報も軽くメールに記載いたします。 パーティーやイベントでやっていたのですが好評でしたのでこちらでも始めました。 もしご興味があればぜひ!

購入にあたってのお願い

※プリクラは加工されてしまうので、スマホかカメラで撮ったものでお願いします。 ※できるだけご依頼の一名さまのみ写っているものを送付してください。 ※子供の頃のお写真でも問題ありません。 ※現在のところ対象は「人間」とさせていただきます。 ※JPGデータの納品となります。→仕上がりサイズ:横1500px 縦2000px ※データはSNS、その他共有などお好きにご利用いただいてかまいません。 ※波瀾万丈、あるいはとても地味な過去世であったとしてもご了承ください。  (内容についてのクレームは対応いたしかねますのでご了承くださいませ)
価格
3,000

出品者プロフィール

nagar
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者