僕自身はこれまで別のジャンルで「面白いと思っていたことを伝える」を
3回仕事化しています。
そのノウハウやベースになる考え方・やり方を
ウェルスダイナミクス理論の診断を元に
やってみたいことと向いている方法を含めてお伝えします。
実現した、「好き・面白いと思っていたことを伝える」を仕事にしたこと
↓
1回目.世界史・社会科の予備校・学習塾講師
2回目.ギター・音楽の講師
3回目.強みを活用する方法の講師(ウェルスダイナミクスプラクティショナー)
と、3回とも今振り返ると強みを活かしてスムーズに実現していて、
去年ウェルスダイナミクスの講師資格を取得したことにより、
それぞれの方に合わせて、どうやればいいかをその人の特性に合わせて伝えられるようになっています。
※日本適正力学協会の講師資格も持っています(ウェルスダイナミクス・コンサルタント セミナー50回以上、150人以上強み診断セッション済み)
どんなことに情熱があるか、前職・今のお仕事などの経験、実績。
今まで上手くいったことの体験談(あれば)
できないこと:受講生の代わりに何かをすること。(ホームページ制作など案件によっては別途相談可能ですが)