この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気になること、占います

とりあえず、迷ったらこちらがおすすめ!!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
気になること、占います とりあえず、迷ったらこちらがおすすめ!! イメージ1
気になること、占います とりあえず、迷ったらこちらがおすすめ!! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

なんでこんなに恋愛がうまくいかないんだろう… 会社の人間関係がつらい… あなたの気になることタロットにきいてみませんか? 恋愛、仕事、金運、日常のこと、運勢、悩み事などお気軽にご依頼下さい。 占う内容は出来るだけ明確なほうが、より正確に占えますのでよろしくお願いします。 ちょっとした気になること、気軽に占います。 その日の運勢など、どんなことでもかまいません。

購入にあたってのお願い

お名前、性別、年齢と占いたいことひとつをお願いします。 ギャンブル、生死、人の不幸などは占えません。 またタロットは近未来をみるのが得意なものになります。 数年先のことなどは占えません。 よろしくお願いします。 ※鑑定結果の報告を最終的な報告とさせていただきますが、何かありましたら気軽にお申し付けください。 ※出た占いの結果は包み隠さずお伝えします。望ましい結果ではなかったからといって悪い評価はやめていただけますようお願いいたします。望ましい結果につながるようアドバイスさせていただいております