この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

業務フローチャートを作成します

業務の可視化を行なって生産性を向上させませんか。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
業務フローチャートを作成します 業務の可視化を行なって生産性を向上させませんか。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

頭では理解をしていても、図で表すのは億劫な気がするかも知れません。 そんな面倒な作業をPowerPointoかKeynoteを使って作成します。 業務フローは一度作ってしまえば、後は都度改定していくだけでずっと運用していく事が可能となります。 サプライチェーンに関する内容でしたら、生産性向上のアドバイスも出来ると思います。 ※会社名等の情報は必要ありませんのでご安心ください。 価格以上の対応と具体的な回答をする事を最優先に考えます。 ※サービス価格はA4サイズで1ページ分の価格とさせていただきます。 ご依頼の前にはプロフィールも是非ご覧下さい。

購入にあたってのお願い

チャート図のデザインなどで多少の相違点が発生する事をご了承願います。 ※一般的なチャート図を使って作成いたします。 現在の作業手順の資料提供をお願いします。 図に変換出来る事が大前提なので、もちろん手書きで結構です。 ◆完了までの具体的な流れとしては以下の通りです。 ①お客様から作業手順を箇条書きで作成(お客様→出品者) ②手順を採番(お客様→出品者) ※もし手順が飛ぶ場合は『①→④』と記載ください。 ③提供していただいた資料からフロー図を作成(出品者) ④図に置き換えた時点でお客様に送付(出品者→お客様) ※修正依頼は1度だけ対応いたしますが、最初の提供資料部分は対象外とさせていただきます。 ⑤PDFファイルで納品(出品者→お客様) 内容によってお時間をいただく事がございますので、お急ぎの際は事前に連絡お知らせ下さい。 迅速に対応いたしますが、お届け日数は別途相談させて下さい。 時間が掛かり出品価格で対応が不可能なものは、別途費用を提示させていただく場合があります。
価格
5,000

出品者プロフィール

trollhouse
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者