リピーター様専用 転職・キャリアの相談承ります

転職/面接対策/職務経歴書作成支援/人間関係改善 等

評価
販売実績
26
残り
5枠 / お願い中:0
リピーター様専用 転職・キャリアの相談承ります 転職/面接対策/職務経歴書作成支援/人間関係改善 等 イメージ1

サービス内容

こちらはリピーター様専用となっております。 新規の方はお手数をおかけしますが、以下の通常サービスよりご購入お願いいたします。 == 現役人事(採用担当)が転職・キャリアの相談承ります https://coconala.com/services/1304674 == キャリアに関することは、何でもご相談ください。 現役人事の強みを活かし、必ず”次の一歩”が踏み出せるようご支援いたします!! ■こんな方にお勧め ・職場の人間関係で悩んでいる ・転職するか迷っている ・面接が苦手で困っている ・書類選考が通過しない理由が知りたい ・自分の強みが分からない ・年収アップの方法を見つけたい ・内定を受けた後、色々気になっている ・転職エージェントの選び方や使い方が知りたい ・今後のキャリアが不安 ■ご相談者様から届いた声 ・人間関係が改善されてきた ・転職できた ・面接に自信が持てるようになった ・書類選考が通過するようになった ・自分の強みが分かった ・年収アップできた ・納得して内定承諾することができた ・転職エージェントの選び方や使い方が分かった ・今後のキャリアが見えてきた etc.. ■その他 ご相談内容や流れによって、お時間が超過する事も多々ありますが、その場合は「この後お時間いかがでしょうか。」と確認させていただき、そのまま継続対応しております。 もちろん、延長料金は頂いておりませんので、ご安心ください。

購入にあたってのお願い

■ご購入前 週によって予約が取れにくい事がありますので、ご希望(日時を第三希望まで)を先にお送りください。 ※様々なご事情により事前設定が困難なようでしたら、先ずはご購入いただき、その後トークルーム内でスケジュールのすり合わせでも問題ございません。 ■ご購入後 ご都合が悪くなった場合は、メッセージもしくはトークルームよりご連絡ください。 実施日前:前日まで 実施当日:開始時刻前まで ■その他 スキルシートや確認書類がある場合は、前日迄にメッセージもしくはトークルームにデータ添付いただくことで、面談時間の有効活用に繋がりますが、添付データ自体はココナラシステムの仕様上、ご本人も私も削除できないそうです。 そのため、後々ご自身として気になる内容は記載を控えていただいた上でデータ添付いただきますようお願いいたします。
価格
3,500 円/90分

出品者プロフィール

現役人事@オカテツ(元ITエンジニア)
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 373 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■対応可能な時間帯 平日  19:00 - 23:00 土日祝  9:00 - 23:00 ※上記以外のお時間を希望される方は、メッセージからいつでもお気軽にご相談ください。