世の中には色々な投資法があふれていますが、おそらくほとんどのやり方は上手くいきません。一瞬上手くいったとしてもどこかで必ず転びます。私のサービスはそんな「何をやっても上手くいかなかった方」に聞いて欲しい内容になっています。
サービス内容は以下の2点です。
①資産運用・投資方法の伝授
②家計の管理(節約術、お金や物に対しての考え方)
投資については自己責任・自己判断で行って頂きますが、結果が出ている人と同じやり方をして頂くだけなので難しい知識は要りません。また、毎日相場をチェックする必要もありません。頭が良い必要もありませんし、運の善し悪しも関係ありません。
ちゃんと言う事を素直に聞ける方でお願い致します。投資方法は簡単ですが、言った通りにやって頂かないと思ったような結果は出なくなるからです。投資において自己流・自己判断は失敗の元です。
投資期間は10年以上取れる方に限らせて頂きます。基本的にほったらかしです。何故ほったらかしで良いかも説明します。
他の方がデイトレやチャート分析をして稼げるようなサービスを提供していますが、こういった投機的なやり方はプロでも6割勝てれば良い方という厳しい世界です。投資初心者の人がそういった人たちと勝負して勝てる訳がありませんのでお勧めはしません。
最初はお試し価格の1,000円とさせていただきます。個人的にはもっと価値のあるサービスを提供していると自負しておりますので、購入者が増えるごとに100円ずつ価格を上げていく予定です。