カテゴリから探す

あなたの理想の恋愛を小説にします

ときめきの小説をお求めの方へ、ときめきお届けします。

5.02件) 販売実績:43
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)/約49日(実績)
4,000

120ポイント(3%)獲得

サービス内容

ときめきをお持ちの方。小説を読むのがお好きな方。リクエストに応じて書いていきたいと思っています。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

はじめまして、両想いなのに素直になれない二人をテーマに小説かいてもらえますか?設定は二十代。女性目線でお願いします。

触れたい…だけどそんな資格私にはない。忘れてしまいたい、あなたが言った一言を。
「お前は優しすぎるから惚れそうになる」何気なく言った一言だと自覚はしてる。でもあまりの嬉しさに泣きそうになった。表向きはただの仕事仲間なのに。私の気持ちは特別でもろい。側にいて…。心の中で何度も呟くのに届かない。寒い季節に温もりを求めるように私はあなたを求めてる。私には側にいて支えてくれる人がほしい。きっと叶わない夢。なのに優しくされたらこの想いは膨らむばかりなの。何故優しくしてくれるの。触れたいの。ミスして落ち込んだときはどうした?って優しく頭に触れてくれる手が愛おしい。

トークルームでの回答サンプル(2)

はじめまして、俺様系と癒し系の胸きゅんストーリーお願いします!学園もので!

「お前は俺だけを見てればいい」赤髪の狼。「君は僕の大切なお姫様だよ?」金髪のうさぎ。二人に振り回される少女。大雨が降った日、びしょ濡れで弱った狼を救ったことがきっかけで好意をもたれるように。図書員の少女のもとに毎日のように通ううさぎ。二人の意外な一面をみるうちに心が揺れる少女。それに加え二人のファンからいじめをうける。けれど見た目とは裏腹に根性がすわっている少女。「汚いまねしないで、くだらない人たちね」さて少女はどちらを選ぶ?

購入にあたってのお願い

細かくても構いません。あなたが一番望む内容を教えていただきたいです。

一言PR

子供の頃から作文や物語を書くのが好きでした。好きなことを仕事にするのが夢でした。ですが、現実は厳しく思うようにならず諦めていたのですが、この歳で空いてる時間が増えてますます書きたいと思うようになりました。よろしくお願いいたします。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス