ひとみたん
精神的な障害と知的発達障害があります。食べることが好きです。手紙を書いて大切な人に届けたりするのも好きです。今は仕事にでられる状態ではなく、ほとんどを家で過ごしています。ですが、働きたい気持ちがあり、何か自分に出来ることがないかと考えたとき、ココナラを知り誰かの悩みや力になりたいと思い、はじめました。どうぞよろしくお願いいたします。
見積り相談
by 鶯の家
ライティング・翻訳 > 小説・シナリオ制作
3年以上前
by mangatube9696
by kosuke_inoue
音楽制作・ナレーション > 作詞・歌詞制作
テーマにあった歌詞を作ります 恋愛や友情、他にもこだわりを重視します。
by 久富 ゆえ(旧Yue OOHASHI)
悩み相談・カウンセリング > 子育て・教育・しつけ相談
テーマにあったお子さま向けの物語を作ります 夢あふれるお子さまの教育の1つに
by tshtkkrnmchsrb
あなたの望む恋愛小説を書きます トキメキたい方へ、夢のような世界観をお求めな方へ。