サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

余興やお楽しみ会で行う漫才・コントの台本考えます

大学お笑いサークル出身のお笑いライブ出演経験者が書きます

5.05 販売実績:7 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 7日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

私は、大学時代お笑いサークルに所属し、インディーズお笑いライブへの出演経験があります。
宴会や余興、またはお楽しみ会やイベントの出し物などで漫才やコントを披露する機会がある方のためにオリジナルの作品を書き下ろします。
お題やテーマなどがあれば、それに沿ってネタを書きます。
漫才やコントの場合は短いもので90秒、長いもので4分とさせていただきます。ちなみに、90秒はショートネタ番組のネタの長さ、4分はM-1やキングオブコントといったコンテストのネタ尺です。
関西弁or標準語を指定していただけるとありがたいです。
芸風についての指定(〇〇のような漫才)はできるだけ沿えるようにします。

自分の漫才・コントを書く力を世の中の役に立てたい!

すべて読む

購入にあたってのお願い

プロではありませんので、ご了承ください。また、漫才やコントといった演芸は演じ方によってお客さんの反応が異なるものです。必ず笑いが起こるものではないとご理解ください。

すべて読む

有料オプション


評価・感想(5件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

関連サービス