心も体も軽くなる魂の浄化ヒーリングをお送りします

動き始めている人はもっと速く、深く潜っている人は水面まで!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
心も体も軽くなる魂の浄化ヒーリングをお送りします 動き始めている人はもっと速く、深く潜っている人は水面まで! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

☆人生を変えたいのに重いものを手放せない人のための20分ヒーリングです☆ 言葉で表すのが苦手で、心を見つめるのも苦手な場合、最初のブロック崩しは ヒーリングが良いかもしれません。 地球のアセンションが加速する中、溜め込んでいた闇の解放のチャンスです。 【こんな時】 全てが最悪 何もかも嫌になった 眠れない 何となく元気が出ない 学校に行きたくない 会社に行きたくない 落ち込んだ時 死にたくなった 潜在意識に潜り込んでしまったブロックを崩したい ヒーリングには、 受けるだけで体内の気の流れを整え、 エネルギーを増幅し、 ネガティブ感情を消し、 元々体に備わっている エネルギーを高める働きがあります。 潜在意識の書き換えがスムーズにできます。 受け手の受信状況により効果の現れ方は様々ですが、 確実に受けとって頂けます。 あなたの変化のきっかけになるヒーリングを送ります。 ご相談して日時を決め、スタート時間から20分間お送り致します。 トークルームで、ご希望のスタート日時をお知らせください。 終了後にブロックの存在を感じた内容や、 宇宙からのメッセージなど、 ヒーリング中に感じた内容をお伝えいたします。 トークルームでの終了連絡をもって、サービス完了とさせて頂きます。 オプションでヒーリング時間の追加も可能です。 LOVE INFINITYの ヒーリングエネルギーは、 ・直伝霊気 ・カルナレイキ ・ハワイのフナパワー ・気功 をmixした非常に強力なものですので、 ご自分の理想と現実のギャップを感じ始めた方の 変化のきっかけになります。 幸せになるのは、権利ではなく義務なのですから、 あなたも不要なものを手放し、 ブロックを解放すれば必ず幸せになれるはず。 思考で読み取ることができない潜在意識の奥にある感情が あなたの行動のエネルギーになっています。 もしこの感情があなたが頭で考えている理想と違う感情だとしたら、 向かう方向が違うため、何をしてもうまく結果が出ないでしょう。 潜在意識の奥のブロック解放をはじめてみましょう。

購入にあたってのお願い

○遠隔ヒーリングの前に「お名前」もしくは「ココナラのハンドルネーム」と町名までの住所をお伺いします。お聞きした内容は、ヒーリングの目的以外には利用いたしません。 ○何も感じられない場合もヒーリングは送られています。ご自身の殻が厚く、ヒーリングを受ける準備が出来ていない方は殻を破るところから始めます。 何度かお受けいただくと受け取る実感を感じていただけます。 ○受けている時に眠ってしまう場合、高波動のエネルギーが顕在意識の邪魔がなくなることで、より深く潜在意識に働きかけることができますので、ご安心下さい。 ○医療機関にかかっている方は、主治医にご相談の上ご利用下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Love Infinity
女性
最終ログイン:
32分前
総販売実績: 181 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機予定 25日11:00-14:00 待機中であっても他からのご相談対応中は、すぐにご対応ができないことがあります。その際は、終了しましたらメッセージでご連絡させていただきます。ご希望時間がありましたら、お知らせいただけると幸いです。 先の日程のご希望がありましたら、事前予約も可能ですので、 お気軽にお問い合わせくださいませ。