この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

適正なお車の販売価格、修理金額のお悩み‥ご相談に乗ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

サービス内容: 新車.中古車の値引き、販売の適正な金額かどうかの判断の提供。 お車の修理金額は適正かどうかの判断のご提供。 以上をメインにお車のご相談に乗ります!ただ他にもお車のことでお悩みなどありましたら、どんなことでもご相談に乗ります。 私はガソリンスタンドの経験を経て、その後某大手カーディーラーに役10年程在籍し、現在は独立してカーショップを営んでおります。 その為、車業界の市場価格でしたらおおよそ把握しております。 少しでも安く‥ 高い見積もりが出たけど本当? 新車買いたくてディーラー行ったけど、この値引きは適正? 中古車欲しいけど、この車高くない? などといったお悩みがありましたら、ぜひご相談ください。 車は家の次に高いものと言われております。その為車両本体や部品でも一言言うだけで数万円からの数十万円まで変わったりします。お悩みなどありましたらぜひご相談ください。

購入にあたってのお願い

具体的な車の情報教えていたたければ、助かります。 例)○年式の○を欲しいけど、など