運命の人はどんな人?!霊視・タロットで占います

私の運命の相手はどんな人?お付き合いしている彼は運命の人?

評価
販売実績
12
残り
2枠 / お願い中:0
運命の人はどんな人?!霊視・タロットで占います 私の運命の相手はどんな人?お付き合いしている彼は運命の人? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

あなたの運命の相手はどんな人?未来を少し覗いてみませんか^^♪ ※こちらの鑑定はお悩み解決への導きではなく、単純に「運命の相手」を拝見させていただくフォームとなっております♪※ お値段以上のお返事を心がけております^^他サイトで鑑定師・占い師として活動しておりますので、実績に関しては問題ないと思います♪ 温かく寄り添えるような占いを心がけています。お気軽にご相談ください♪ あくまでも「占い」なのであまり結果に拘り過ぎずひとつのアドバイス、解決への糸口としてご理解のうえご相談くださいね^^

購入にあたってのお願い

■必要事項■ あなたの 1★生年月日(西暦)と年齢 2★性別 3★容姿(細身とか猫目とか○○似など) 4★現在の恋愛状況(付き合って何年の彼氏がいる、別れて○ヶ月彼氏なし、など。) ※恋人、好きな人がいる場合はその方の1~3もお願いいたします※ ■ご購入に関して■ ・お名前や住所など個人情報はいただいておりません^^安心してご相談ください。 ・価格は一件分のお値段です。複数件ご相談の方は質問欄よりご一報ください。 ■占いに関して■ 占えないものもございます。 ×生死にかかわることや、病気のこと ×試験の合否など予測不能なもの ×ギャンブルや投資関係 直接の対面占いではないので、現実とのズレが生じることがあります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

鑑定師 みしぇる。 タロット&霊視
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 682 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に24時間対応可能です☆ 時間帯指定、即日などご希望ございましたら、一度DMよりご連絡ください(*^_^*)