水子供養 or 赤ちゃんのブロック解除いたします

流産を繰り返してしまう方、赤ちゃんへ想いを届けたい方、ぜひ

評価
販売実績
16
残り
5枠 / お願い中:0
水子供養 or 赤ちゃんのブロック解除いたします 流産を繰り返してしまう方、赤ちゃんへ想いを届けたい方、ぜひ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

★★ご依頼多数!ありがとうございます♪★★ ★このサービスは下記2種類どちらかになりますので、はじめにご指定ください★ ①【流産を繰り返してしまう方】 何度も流産をしてしまう方、なかなか妊娠できず原因不明の方、 赤ちゃん側のトラブルかもしれません。 お空に帰ってしまった赤ちゃんの様子を拝見し、またお腹に戻ってきてくれるようにブロックを解除いたします。 ②【水子供養いたします】 流産してしまった方、やむを得ない事情で中絶してしまった方 水子供養をしてお辛い気持ちを鎮めませんか? お空に帰った赤ちゃんのご様子も拝見できます(*^_^*) お辛い気持ち、一人で抱えませんように。

購入にあたってのお願い

①【流産を繰り返してしまう方】をお選びの方 ●ご夫婦の生年月日(西暦)と年齢 ●流産や妊活の経緯 ●他にお子さんがいらっしゃる場合、生年月日・年齢・性別 ②【水子供養いたします】をお選びの方 ●供養する水子の パパママのお名前(フルネーム、要ふりがな) ●供養する水子の お名前(フルネーム、要ふりがな) ※お名前がない場合は「呼び名」「愛称」でもOK ※それもない場合は赤ちゃんにあなたから一文字の漢字をプレゼントしてあげてください。(ご相談可) ●可能であれば差支えない程度でその経緯 個人情報は秘密厳守・鑑定後破棄いたします。 ご購入後、こちらからのメッセージを待たずに上記をお知らせください。 ・人によっては何も感じない場合もありますが、対応後のキャンセルは受け付けません。

有料オプション

価格
5,500

出品者プロフィール

鑑定師 みしぇる。 タロット&霊視
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 682 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に24時間対応可能です☆ 時間帯指定、即日などご希望ございましたら、一度DMよりご連絡ください(*^_^*)