ブロック解除!運気アップ☆ヒーリング設定いたします

霊視と自然界のパワーを借りて、不のブロック解除いたします♪

評価
販売実績
16
残り
5枠 / お願い中:0
ブロック解除!運気アップ☆ヒーリング設定いたします 霊視と自然界のパワーを借りて、不のブロック解除いたします♪ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

恋愛運をUPさせたい!子宝運をUPさせたい! 人間関係、仕事、家族、 あなたのお悩みに効くパワーをお送りいたします。 具体的な効果を希望の場合も可能 Ex.運命の人にめぐり会いたい!人間関係をよくしたい!など ヒーリング効果で身体にパワーを送ってみませんか? あなたの中の悪いオーラを断ち切り、良い運気を引き出すお手伝いをさせてください。 霊視とタロットによる鑑定をし、今のあなたに必要なパワーをお送りいたします♪ ※感じ方は人それぞれで、特に何も感じない方もいらっしゃるかと思います。 効果は徐々に出てきますので焦らないでくださいね(*^_^*) 普段はタロットと霊視を使っております。こちらのフォームでは霊視とタロットで鑑定し、あなたに必要なパワーを送り込み、いい方向へ導きを作っていければと思います(*^_^*)

購入にあたってのお願い

ご購入後は、こちらからのメッセージを待たずに 1:お誕生日(西暦表記。年齢もお願いします。) 2:性別 3:簡単な容姿や性格(誰に似ている、猫系、髪の毛はロング、とかそういう感じで)   ※【あなた】と他に登場人物がいらっしゃる場合は【お相手の方】の1~3をお教えください 4:今悩んでいること ヒーリング設定、ブロック解除がメインとなります。 状況に合わせてタロットカードもしくはエンジェルカードを1枚引き簡単なメッセージをお送りします。 深く状況に寄り添った鑑定希望の方はオプションもお使いください(^^)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

鑑定師 みしぇる。 タロット&霊視
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 682 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に24時間対応可能です☆ 時間帯指定、即日などご希望ございましたら、一度DMよりご連絡ください(*^_^*)