カテゴリから探す

一級建築士があなたの住宅の断熱性能(省エネ)を計算します。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
30,000

300ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

面倒な省エネ計算を代行します。

2020年から建物を建てる際に省エネ届出を行うことが義務化します。(すべての新築建物が該当します)

よりエネルギーを使用しない建物が求められる流れとなっており、ZEH住宅などの補助金をもらう際にも必須の計算となっています。

計算をしている時間の無い方、今住んでいる建物の断熱性能がどれくらいか知りたい方などぜひぜひご利用下さい!

有料オプション

このサービスには、30,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

計算は戸建住宅(木造)のみです。
断熱性能となるUA値・ηA値を算出します。
事務所や店舗などは行っていません。

【基本料金(30,000円)に関しての条件】
■計算方法は簡略計算法(面積比率)を用います。
■延べ面積150㎡まで。
■対策などは行いません。
■結果のお渡しはPDFデータまたはjwwデータになります。
■依頼された物件に関して設計・監理・手続きの代理等は一切行いません。

【やり取りの流れ】
①下記の設計図書を送って頂きます。
・案内図または建物概要(建設地が分かるもの)
・配置図
・外部仕上表
・内部仕上表
・建物求積図
・各階平面図
・立面図
・断面図または矩計図(可能であれば)
・建具表(建具の大きさやサッシ仕様、ガラス仕様が平面図にあれば不要)
・断熱範囲図(可能であれば)
  ↓
②図面上で不明な所は随時お問合せします。
  ↓
③成果を報告して納品となります。

一言PR

某省エネ計算代行会社での実績として
省エネ届出(主に共同住宅マンション)は100件以上、住宅性能評価も100件以上こなしています。

省エネ届出だけでなく、CASBEE、BELS認証など多彩な業務もこなしてきましたので、
省エネ届出計算のスペシャリスト(一級建築士)です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス