この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【女性経営者 限定!!】 独りで悩みを抱えないで下さい!あなたの愚痴を聞きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【女性経営者 限定!!】 独りで悩みを抱えないで下さい!あなたの愚痴を聞きます。 イメージ1
【女性経営者 限定!!】 独りで悩みを抱えないで下さい!あなたの愚痴を聞きます。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【あなたの愚痴を私に聞かせてください】 女性経営者の皆様! まわりに見せられない愚痴や悩みはありませんか?  そんな愚痴や悩みも「しがらみ」のない人間になら話ができて、ストレス解消ができます。 日常的に頑張っているからこそ、貯め込んで吐き出したいことがあるはずです。 吐き出すものは吐き出して、明日からまた頑張っていただきたい!そんな気持ちを込めて”女性経営者 限定”で愚痴や悩みを聞きます。 私は10年間で300名以上の女性とお会いして色々な話を聞く機会がありました。 最近では経営者の方が多くなったと実感しておりまして「利害関係がない相手だからこそ、自分を出せる」と言われることがあったので、このサービスを開始した動悸です。 お気軽のご利用下さい。 女性経営者の皆様。日夜お疲れ様でございます。何かを提供できるわけではありませんが、話を聞くことはできます。お気楽にご利用ください。お仕事の業種やご年齢は一切問いません。

購入にあたってのお願い

このサービスは純粋に”誰かの役に立てれば”とのものです。 ココナラですから商業目的ではありません。 「必要なときだけ、必要なことのみ聞いてもらう」そんなサービスです。 ですから、私は医者でも弁護士でもありません。最近はやりのコーチングの資格があるわけではありません。しかし”話を聞く 真摯に耳を傾ける”ことは出来ます。会話を楽しむこともできます。 そんな”ちょっとした”サービスを心がけたいと思っています。 ※ここでの会話は守秘義務を順守します。
価格
500

出品者プロフィール

daisuke69
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 124 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者