この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【サラリーマン専用】飲み会幹事代行サービス(接待でも利用可)<福岡>

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

本来業務が忙しいにも関わらず、飲み会幹事になってしまった方々へ下記のような 2種類のサービスを提供致します。(但し、利用エリアは福岡県内のみ) ①会場の選定・手配  飲み会に関する事前情報(日程、予算、人数、エリア等)を事前に教えて頂ければ  依頼者の名義にて最適な会場を手配致します。  ※予約内容の変更、キャンセル等については依頼者様にて実施頂きます。 ②指定会場の下見  接待等で利用したいと考えている会場について、実際に出向き代理で下見致します。  (下見内容:会場の様子、接客サービス内容、移動時間、雰囲気などHP上の情報だけでは        把握が難しい情報を事前に確認致します。) その他、会場に合わせた座席表作り、2次会手配等のオプションサービスについても相談に応じます。 某企業の福岡支店において勤務しているサラリーマンです。 入社以来、取締役の接待から100人規模の懇親会まで様々な種類の飲み会幹事を 年間数十件こなしております。 幹事を任されたものの、忙しくて手が回らない方、初めてで不安がある方のサポートをしていきたいと思いますので連絡願います。

購入にあたってのお願い

サービス①について  ・依頼頂いた後、手配結果を3日以内を目途に連絡致します。  ・依頼の際は、日程、予算、人数、エリアに加え、その他選定にあたって   考慮すべき情報については漏れなく教えてください。  (例:席のスタイル(個室、掘り炬燵等)、駅からの距離、料理の好み、その他(チェーン  店は避けて欲しい)等)  ・なお、特定時期(年末・新年)については会場の確保が出来ない場合も御座いますので   了承願います。 サービス②について  ・依頼頂いた後、確認結果を5日以内に回答致します。  ・依頼の際は確認が必要な事項については漏れなく教えてください。   (映像が必要な事項については連絡願います。会場側の許可が得れる範囲において    写真を送ります)  ・会場側の都合によっては、確認出来ない事項も御座いますので了承願います。 その他不明点については事前に確認のほどお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

なり男
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者