あなたの暇つぶし、お手伝いします 【謎解き】怪盗☆謎ラーの予告状〜虹の根元には金塊がある〜 イメージ1
1/1

あなたの暇つぶし、お手伝いします

【謎解き】怪盗☆謎ラーの予告状〜虹の根元には金塊がある〜

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの暇つぶし、お手伝いします 【謎解き】怪盗☆謎ラーの予告状〜虹の根元には金塊がある〜 イメージ1
あなたの暇つぶし、お手伝いします 【謎解き】怪盗☆謎ラーの予告状〜虹の根元には金塊がある〜 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

高評価のレビュー

moohato
3年以上前
前に利用させていただき、楽しませていただいたので、また利用させていただきました。 まだ解き始めてはいないのですが、送っていただいたPDFがとてもボリュームがあり、解き始めるのが楽しみです! すぐに送ってくださり、サービスのスピードにも満足しています。

サービス内容

謎を解きながら、怪盗☆謎ラーよりも先に宝を見つけよう! ストーリー 事の始まりは、突然家に届いた一通の予告状だった。 生ける伝説となりつつある大泥棒、怪盗☆謎ラー。 次の狙いは、秘宝「王の明星」 謎を解き明かし、何とか謎ラーのもとに辿り着いたあなた。 ここから、謎ラーとの長い長い戦いが始まるのだった・・・ 果たしてあなたは仲間とともに、 宝を手に入れて、部屋から脱出する事ができるのか・・!? 内容:全20ページ 所用時間:約30〜45分 難易度:★★★★☆ ※前作については、ホームぺージで公開中です!! https://coolclues.jimdo.com/ 予想お届け日のご指定がごさいましたら、 希望日によって相談に応じます。

購入にあたってのお願い

本製品はデータのみとなります。 PCやスマホ、または印刷してのプレイングをお願いします。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。