この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カレンダー製作☆思い出の写真まとめます

カップル・家族・友人との写真を、カレンダーで部屋に飾ろう!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
カレンダー製作☆思い出の写真まとめます カップル・家族・友人との写真を、カレンダーで部屋に飾ろう! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

2016年、今年もいろんなことがあったな。。 来年2017年も、気持ちを一新して、新しいカレンダーにしよう! でも、昨年の思い出も共に振り返りながら、過ごしたい… そんなあなた!! 思い出の写真を用いて、2017年のカレンダー作ります。 ご要望に応じて、世界に1つだけのカレンダーを作成いたします。 派手な印象なのか、シンプルか、ポップ、モノトーンなどなど、ご希望の印象に合うものを作成します。 また、カレンダーの形も相談に応じます! 一般的な長方形のカレンダーや、自立するカレンダー、また12面体(!)などなど、見ているだけでも楽しくなるカレンダーに致します。ご相談ください。 プレゼントとしてのご利用もお待ちいたしております。 2017年も笑顔の絶えない1年にしたいですね♪ どうせ使うなら、世界に1つだけのものを作り、使いたい!という思いで、制作に努めてきました。その中で、人のために作ることは、何よりの喜びです。 完成した時に見る笑顔、また写真の中の笑顔を見るのも好きで、ずっと残してほしいし、それを励みに沈んだ時は頑張ってもらいたいです。

購入にあたってのお願い

■必要情報 ・写真(複数枚) ・全体のイメージ(POP、ファンシーなど) ・それぞれの写真の状況、込められた思い(差し支えない程度で簡単で構いません) ■ご理解いただきたいこと 今回、大事なお写真を預かり、編集させていただくということになりますが、個人情報は順守いたします。オーダー完了後、写真は破棄いたしますので、ご安心ください。