生きている意義がわからなくなった人の話しを聞きます

あなたが居なくなったら誰か何かしらが困ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
性別

サービス内容

「なんとなく自分が居なくなっても 誰も困らない気がする。」 「なんとなく自分が不要な存在に思えてくる」 「なんとなく自分がいてもいなくても 良い存在に思えてくる」 そんな思ってる人の 自己肯定を取り戻すサービスです。 よくオジサンたちが言う言葉で、 “社会のなかのちっぽけな歯車” って人を貶めるような例えがありますが ふつう、機械って パーツが1個なくなっただけで 動かないですからね。 機能しなくなりますからね。 歯車ごときが逆らうなって 意味で言ってるのでしょうが 小さい歯車も 立派な社会の1部ですからね! 歯車がなくなったら 社会が機能しなくなりますからね! ここまで読んで まだモヤモヤしている人は 連絡ください。 一緒に解決策を考えましょう!

購入にあたってのお願い

法律、ココナラ規約に反することはできません。 心が弱っているのならなるたけ早くサービスをうけることをオススメします
500
500
3ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。