カテゴリから探す

極度の「あがり症」が営業でNo1になる方法教えます

【9000円⇒1000円】ビジネス本読んでも結果が出ない方へ

5.013件) 販売実績:19
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:3日(予定)/1日以内(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

私は極度のあがり症。

人前で話すとすぐ顔は真っ赤、頭の中は真っ白になってしまっていました。

しかし、このスキルを学ぶことで一変。

営業成績トップの座を今でも維持し続けています。


実は一時期、私も本屋さんに行き、営業の成績をアップさせる方法をうたったものをはじめ、
様々なビジネス本を購入し、スキルを身に付けようと努力しました。

しかし、いくら本の通りに実践しようとしても、「あがり症」が邪魔をするのです。

当たり前です。

ビジネス本は「あがり症」の人向けには書かれていないのですから。

「あがり症」の人がいくらビジネス本を読んでも意味がないのです。


ところがある出来事があり、ちょっとしたきっかけで営業成績がグングンUP!

そこで学んだ営業スキルを体系化し、私なりにまとめたのがこのビジネス書です。

ポイントはなんといっても、「あがり症」の目線で書かれているということです。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

一つでも該当する方に、ぜひ学んでほしいメソッドです!!

・人と話すと顔が真っ赤

・話すのが苦手

・緊張すると頭が真っ白になり、言葉がすらすら出てこない

・嫌々営業の仕事に就いている

・営業成績が伸びない



※ PDF形式でご提供いたします。

※ 本書に記載したスキル習得には個人差があり、必ずしも成果や効果を保証したもの
  ではありません。

※ 今回は某サイトで9000円で販売していた二部構成のビジネス書の「第一章」をお渡しします。
   これが1000円で手に入るのは、お得なはずです。
   
   格安で提供するため、ノークレームでお願いいたします。
 
   「第二章」は応用編となっているため、希望者のみにお渡ししようかと思います。
   おひねり(+500円)でお渡しします。

一言PR

「あがり症」を乗り越え、一緒に頑張っていきましょう!!

よくある質問

このビジネス書を読んで、「あがり症」が治るんですか?
私はおそらく一生「あがり症」で悩み続けると思います。


はっきり言って、「あがり症」は克服できないと思っています。


このビジネス書も残念ながら「あがり症」を克服するスキルは記載していません。

あくまで「あがり症」の方向けに営業成績をアップさせる方法を綴ったもの。


まずは「あがり症」であることを認め、素直にこのメソッドを実践すれば営業成績はアップするはずです。

そして仕事が上手くいけば、暮らしが豊かになります。

気持ちも豊かになります。

「あがり症」のあなた自身も自然と変わっていくのではないでしょうか。
なぜもともと9000円のものを1000円で売るのですか?
以前9000円で提供していましたが、その際に多くの方にご購読いただき、何よりもあがり症で悩んでいる方が本当にたくさんいることを知りました。

できるだけ多くの人に読んでもらい、少しでも自分と同じあがり症が快適なビジネスシーンを送れるようにと思い、第一章のみを破格の価格で提供することに決めました。

評価・感想(13件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス