旦那様(パートナー)の、のろけ話聞きます

自慢で良いんです!思いっきり、のろけてください♪

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

旦那が大好きです! うちの旦那は世界一だと思ってます! のろけ話?もちろんそうですよ! …いきなり失礼しました。ご覧頂きありがとうございます。 私はそう思う出会いが出来たのですが、そんな旦那様やパートナーと一緒にいる事って幸せじゃないですか? その幸せだったり、嬉しい話で盛り上がってみたいものですが… 今の世の中、なぜか旦那様(パートナー)の愚痴や悪口を言う事が正義だ…みたいな人が周りにいませんか? ■友人やママ友とのお食事会 幸せな話をすれば「へぇ~」程度に微妙な目で見られたり。 仕事や収入面とかでのマウントを取られたり(こっちは内面の話をしてるのに…) それって絶対裏あるよとかネガティブなこと言われたり。 うちなんかこーであーでと愚痴や悪口の応酬が始まってしまったり。 でもそこで「うちはそんなことないよ」とか言いずらいし、それはあなた(愚痴を言ってる側)にも原因があるのでは?と思ったりしてもやっぱり指摘はし辛いし…。 ■SNS 今日も旦那がむかつく! 私はこんなに〇〇してるのに!! 周りはなぜかそんな投稿に「わかる~」と共感のイイネやコメント。 でもやっぱり自分はそれは別に旦那様(パートナー)は悪くなくない?と思うけど、なんとなく反応しないと気まずい感じもする…。 こんなモヤモヤを、ぜひ旦那様(パートナー)大好き同士で吐き出したりしてみませんか? うちの旦那はこういうところが可愛い! こんなほっこりエピソードがあった! とにかく大好きでたまらない! …などの、のろけはもちろん大歓迎です♪ そして上にも書いたように… 友達とかがこう言ってるんだけど、これって旦那様(パートナー)はおかしくないよね? こういう考え方する友人(ママ友)にイライラするんだけど!という、愚痴を言う人に対する愚痴。これも大歓迎です。 とにかく旦那が好きで、旦那について楽しく話したい。 そんなほっこり時間を求めている方、ぜひご利用をお待ちしています。 最後にちょっとした補足… 私、よめ子は結婚9年目。旦那様は2つ年上のSEさん。 付き合ってる間も結婚後も大きな喧嘩は一度もありません。 お互いにもやっとしたことがあった時は全て「お話合い」で解決してきた平和主義。 毎日尊敬してるし、毎日大好きを言いまくる、自称世界一仲の良い夫婦です(笑)

購入にあたってのお願い

■我が家は子供がおりません(今後も予定はございません)。 子育てを含む話も勿論大歓迎ですし、沢山聞かせて頂きたいのですが、体験していないゆえに心からの共感に至らない場合もございます(それってやっぱり助かるものなんですか?と聞いてしまったりとか…) その点に関しましては、予めご了承下さい。 ■イライラや怒りをぶつけるためだけのご利用、誹謗中傷、暴言を含む内容と受け取った場合には強制的にお話を終了致します。予めご了承下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

よめ子
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応時間について 基本的に夜11時〜朝8時を除き何時でも対応可能です。 待機中はお気軽にご連絡ください。 また、待機時間外はご連絡頂ければ出来る限りご希望の時間を調整致します。