この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressを設置します

WordPressを始めたい方にお薦めです

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

WordPressの設置・プラグインの設置を行います。 PHP・MySQLの知識もありますので、簡単なページカスマイズは可能です。 お気軽にご相談いただけますと幸いです。 実務で活かすために独学でプログラミングを学んできました。 学んだスキルを活かして、お役に立てればと思っています。 WordPress以外にもVBA、PHP、jQuery、Python、Rなどを使用し、業務効率化を行っています。

購入にあたってのお願い

設置にあたって、レンタルサーバーの情報が必要になります。 サーバーの管理画面のURL、ログインID、パスワードを教えて下さい。 その他必要な情報が出てくることもある場合、お手数をお掛けしますが、情報をご提供頂けますようお願いいたします。 なお、ご提供頂きましたログイン情報は、作業後すみやかに破棄いたします。 土日祝日が主な稼動日になりますが、平日はメール対応をいたします。 月・火は返信が遅れてしまうこともありますが、できる限り当日中に返信いたします。
価格
10,000

出品者プロフィール

O太郎
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者