この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

通いたいお店の診断をいたします

台選びの前に、店選びで負けていませんか?

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
通いたいお店の診断をいたします 台選びの前に、店選びで負けていませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

パチンコ店の店長経験後、現在コンサルタントをしております。パチンコ店を応援する立場ではありますが、パチンコ・スロットを実際に遊技されるユーザーあっての業界です。勝ち負けという観点ではなく、より娯楽として楽しみたいというユーザーのお手伝いをいたします。お手伝いの内容としては、お客様が現在通われている店、これから行こうと思っている店の機種構成から、どんなお店なのかを診断いたします。また、1回につき1店舗のみの診断とさせていただきます。複数店舗の比較などはいたしません。 ギャンブルというよりも、遊びとして娯楽としてのパチンコ・スロットライフをお楽しみ下さい。

購入にあたってのお願い

ピーワールドの掲載店のみの診断とさせて頂きます。また機種ごとの台数の掲載のない店舗の診断は出来ません。都道府県・市町村名・店舗名を正しくお知らせ下さい。お客様がプレーされる貸し球料が、どの区分になるのかお知らせ下さい。(1パチ・4パチ・5スロ・20スロなどがございます。) サービス発注から48時間以内の提供を基本と致しておりますが、混雑時は最大で72時間以内での提供となります。 攻略ネタや必ず勝てるといった情報提供ではございませんので、お客様の負け金額に対する保障は一切致しません。