誰かに話したい、相談したい、聞いてほしいそんな方へお話聞きます。 イメージ1
1/1

誰かに話したい、相談したい、聞いてほしいそんな方へお話聞きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
誰かに話したい、相談したい、聞いてほしいそんな方へお話聞きます。 イメージ1
誰かに話したい、相談したい、聞いてほしいそんな方へお話聞きます。 イメージ1

サービス内容

私で良ければ、お話聞きます! 1人で抱え込んでしまってる方、友人には話ずらい話や家庭、子育て、仕事の話など… 何でも大丈夫です。 30代前半の3人の育児中の主婦です。 小学生と中学生になる子供がいるので、主婦の方であれば育児の悩みママ友関係など、学生の方であれば学校の友人関係など、出来る限り良い方向へ進むようお話聞きます。 働いていますので、もちろん職場の人間関係などでも大丈夫です。

購入にあたってのお願い

犯罪まがいな話は聞けないですが… 学生であれば学校での事や主婦の方のママ友関係など わかる限りアドバイスします。
500
500
3ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。