現役の不動産会社の経営者が、マンション売却に関するご質問にお答えいたします。
マンションの売却時に、不安な点、疑問点などがあれば、
セカンドオピニオン
として、ご活用されることをお勧めします。
マンションの売却の際に、
「お悩み」、「不安なこと」、「気になる箇所」
について
「7,500円」
でご相談の対応承っています。
マンションのご売却の際には、例えば、
・どの不動産会社に依頼すればいいのか?
・一括査定サイトの金額はあてになるのか?
・値引き交渉があった際は、どのように対処すればよいのか?
など、いろいろ悩ましいことが発生します。そんな時に、お気軽にご相談下さい。
回答は、テキストメッセージで行います。
また、ビデオチャットがご希望の際には、対応可能です。
◇◇◇◇◇
<ご相談回答者のご紹介>
千葉県で、不動産会社を経営しています。
ご相談は、千葉県以外の物件でもOKです。
(現地を確認してのご相談はできかねますので、予めご了承願います)
保有資格;
宅地建物取引士
管理業務主任者(マンション管理の国家資格)
賃貸不動産経営管理士(賃貸物件管理の国家資格)
ファイナンシャルプランナー3級
相続診断士(民間資格)
◇◇◇◇◇
マンションのご売却をお考えの際に、
・売却にあたっての仲介会社の選定
・媒介契約の取り交わし
・売却活動の開始後
・媒介契約の更新
・買付がはいった際
・売買契約
・残金決済、引き渡し
のそれぞれの場面で対応に苦慮するケースが生じる可能性もあります。
そんなときは、複数の専門家の意見を聞かれた上で判断することをお勧めします。
「7,500円」
での価格設定をしていますので、お気軽にご相談下さい。
セカンドピニオンのひとつとして活用いただければ幸いです。
物件の現地調査はできませんので、お問合せ内容の文面をもとにしたアドバイスの範囲での対応となります。
また、1回の相談については、
相談事項は、基本、3つのテーマまで
とさせていただきます。
また、回答内容に対するご質問に対しての対応は、2回までとしています。
(通常は、最初の回答内容でご満足いただく場合がほとんどです。)
納期は、基本、ご依頼をいただいてから5日前後を目安に設定します。
〇下記の項目については、対応が難しいので予めご了承願います。
・税金の金額について
・調査に費用が発生する場合
・現地調査が必要な場合
〇その他、ご相談の内容によってはご回答ができない場合もございます。
〇本サービスは、あくまで参考意見を提供するものです。
物件ご売却に関する如何なる事項についても責任は負いかねます。
〇ご相談内容によっては、ご検討中の物件の住所をお聞きする場合もございます。
〇3日以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります。