戸建て購入検討時の「ご相談」を承ります

不動産の購入時に「セカンドオピニオン(複数の参考意見)」を!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    3日(予定)
戸建て購入検討時の「ご相談」を承ります 不動産の購入時に「セカンドオピニオン(複数の参考意見)」を! イメージ1
戸建て購入検討時の「ご相談」を承ります 不動産の購入時に「セカンドオピニオン(複数の参考意見)」を! イメージ1

サービス内容

「戸建て住宅」の購入は、非常に高額な買い物です。 本来は、慎重に検討すべきですが、意外に、簡単に決めてしまう場合もあります。 良い物件であればOKなのですが、 「当初イメージしていた状態と違っていた」 場合は、かなり、つらい事になってしまいます。 もちろん、すべてが完璧な物件はありませんが、少なくとも、 物件購入時にチェックしておくべき主要なポイント があります。 また、ある程度マイナス面があっても、価格面がそれをカバーするケースもあるでしょう。 大切なことは、その物件のマイナス面があったとしても、 「購入検討時にそのことを把握して検討しているかどうか」 ということです。 主だったポイントとしては、 ・周辺環境 ・敷地の状態 ・建物 ・室内 ・設備 ・交通機関 ・行政情報(ハザードマップなど) ・資金計画 などがあります。 不動産会社も営業担当者も、親切に教えてくれるかとは思いますが、担当者によって程度の差があります。 不動産の購入ご検討時に「気になる箇所」があれば、第3者の意見も複数お聞きになると、リスクの軽減になります。 ココナラにも、複数の不動産購入の相談サービスがありますので、そのひとつとしてご利用いただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

〇下記の項目については、対応が難しいので予めご了承願います。 ・税金の金額について ・物件の事故履歴の有無について ・調査に費用が発生する場合 ・現地調査が必要な場合 〇その他、ご相談の内容によってはご回答ができない場合もございます。 〇本サービスは、あくまで参考意見を提供するものです。  物件ご購入後の如何なる事項についても責任は負いかねます。 〇ご相談内容によっては、ご検討中の物件の住所をお聞きする場合もございます。 〇3日以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります。