タロット占い、回答1000字以上でお答えします

タロット占いを30年以上やっており、よく当たると評判

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
タロット占い、回答1000字以上でお答えします タロット占いを30年以上やっており、よく当たると評判 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

【値上げしました。どうしても、のご依頼しか受け付けていません】 ココナラでの実績はまだ少ないですが値上げしました。 当たる代わりに、大変霊力を使いますので。申し訳ございません。 お悩みご相談は、詳しい方が助かりますが、漠然としていてもかまいません。 個人情報は、お書きにならないよう願います。(実名、実住所、メールアドレス、電話番号など) いただいた情報は、他に出すことはございません。 本格的なケルト十字で占わせていただきます。 タロットカードはライダー・ウェイト・タロット(ウェイト版)を使っております。 相談ごとによっては、エジプト系タロットカードを使用します。 当日中に答えを出せない場合は、ワンカードリーディングを使いながら、ゆっくりお悩みをお聞きします。 コンディションがよくて当日中に回答できる場合は、午前のうちに 性別 年齢 お悩み事 をお知らせ願います。 当たる占いなので、悪い結果が出ることもあります。 そのまま結果だけを返すことはありません! 日を改めて「悪い方向に行かないためには」を占いますので、お時間いただきます。 昔からタロットが当たるので、知人から相談を受けていましたが、より多くの方のお力になれれば、と、出品いたしました。 占いは、悪い結果で終わってはいけないと思っています。 同じことを占うのはタブーなので、日を改めて別の方向から占います。

購入にあたってのお願い

コンディションの良い日を選ぶので、納品は最長7日間かかる場合があります。 悪い結果の場合の占いに追加料金はありません。 申し訳ありませんが、出たカードは申し上げないことにしています。
価格
3,000

出品者プロフィール

入り江わに
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 126 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
金曜日の午前は原則対応不可です。 あとは不定期になります。