この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【初心者向け】ビットコインの購入方法、ビットコインの日利2%以上の投資方法について、お教えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【初心者向け】ビットコインの購入方法、ビットコインの日利2%以上の投資方法について、お教えします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ビットコインの購入方法を知りたい方、 ビットコインをすでに持っていて、 高利回りの投資方法を知りたい方は、 当サービスのご利用をご検討ください。 初心者向けの情報となります。 インターネットに接続されているPCまたは スマートフォンまたはタブレットが必要です。 投資ですので、リスクはゼロでは ありませんが、低いリスクで運用できます。 年利や月利ではなく、日利で3%以上ですので、 元本分を早期に回収できる見込みです。 当方経由で、ビットコインの 投資を始められた場合、 当方より、1件につき、 約1,000円分のビットコインを 購入者様にプレゼントします。 ※ビットコインの購入のみの場合は対象外 ビットコインは、 2016年1月の時点で、約5万円でしたが、 2017年1月の時点で、約12万円となっており、 価値が約2.4倍になっています。 さらに上昇するという見方が支配的です。

購入にあたってのお願い

■投資ですので、リスクはゼロではありません。■まずは余剰資金にてお試しされることを強くお勧めします。■万一、損失が出ましても、本件サービスの提供者にて、責任を負うことはできかねます。■本件サービスの購入者の責任の元、運用してください。
価格
1,000

出品者プロフィール

GOLD
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 175 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者