この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

商品やサービスに関するアイデアを出します

評価
販売実績
13
残り
3枠 / お願い中:0
商品やサービスに関するアイデアを出します イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

仕事に関するアイデアを出します。 ・今ある商品やサービスを今後どうしていくべきか悩んでいる ・今ある商品やサービスが、なぜ思ったよりも売れないかが分からず悩んでいる ・今ある商品やサービスをもっと普及させて行きたいが、具体的な方法が思い浮かばない ・そろそろ新製品を出したいけど、何から始めればよいか正直分からない そんな困り事はありませんか? 商品やサービスに関するアイデアをあなたの代わりに出します。 日頃その商品やサービスに関わっていない者のアイデアが欲しい方はご依頼ください。 ★ こちらのサービスもどうぞ ★ 「埋もれている写真をリサイクルします」 http://coconala.com/services/36333 自分の持っているIT技術とノウハウ、様々な問題を解決してきた経験から、「新しいことにチャレンジしていきたい」という情熱のある方に貢献したいと思っています。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際は、扱っている商品やサービスに関する情報をご提供ください。 また、今現在お困りのことを添えて頂けるとスムーズです。