この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サービスや商品をブログで紹介します

評価
販売実績
14
残り
2枠 / お願い中:0
サービスや商品をブログで紹介します イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたのサービスや商品をもっと知ってもらいたい。 でも、他の人の感想や評価が無いと、なかなか良さを知ってもらえない。 そのような困り事をお持ちの方に、当方が運営しているブログで、感想やお勧めしたい点等を添えて紹介します。 (対応可能なもの) ・ココナラのサービス ・売り出し中の製品・商品 ・お店や会社のホームページ ・開発したソフト ・Webサービス 上記に当てはまらないものでも、対応かどうか前向きに検討しますので、ご相談下さい。 ★ 現在サービス停止中です。以下のサービスも宜しければご利用ください。 ★ 「埋もれている写真をリサイクルします」 http://coconala.com/services/36333 自分の持っているIT技術とノウハウ、様々な問題を解決してきた経験から、「新しいことにチャレンジしていきたい」という情熱のある方に貢献したいと思っています。

購入にあたってのお願い

サービスや商品のホームページのURLや、チラシ等の資料があれば提供下さい。 また、どのような方に使って頂きたいか、どんな状況なのかを教えて下さい。 また、当方のブログの趣旨とかけ離れている場合は、ご依頼をお断りさせて頂くこともありますが、その点はご容赦下さい。