いつも疲れてる…
心がしんどい…
何をしてもうまく行かない
人には落ち込んでしまう時がありますよね〜…
そんな時は人に話してみてませんか?
胸のモヤモヤがちょっぴりスッキリするかもしれませんよ♪
顔も名前も住処も知らない
他人より拙い絆だけど
知ってる人には話しづらいお話をする
家族より強い絆!
好きなことを好きなだけ話せる
趣味でもその日あったことでも
話したいことはいっぱいある!
今までの心の蓄積を吐露してみたら新しい発見があるかもしれませんね!
でも…話したくないとき、誰かの声を聞いていたい時もありますよね
私もありますよ
そんな時は私が頑張って話します!
興味なかったら「その話興味ないよ…」って言ってくださってもOK!泣
日記感覚で話してもOK!
「今日食べたお昼がおいしかった!」とか「電車で面白い人がいた」など誰かに聞いてほしいこと
どんどん話してください!
すべて聞きます!
できること
お話を聞くこと!
話題は何でもOK
できないこと
現実介入
直接対決!みたいなことはできません…