女性、男性性別、年齢問いません。
雑談、愚痴、趣味話、恋愛話、電話の恋人、家族、恋人、友人、職場の同僚、上司、後輩、介護の悩みや相談、愚痴等色々話してください。
あなたの悩みを自分の悩みとして考えてあなたに寄り添いたい。
あなたの癒しに少しでもなれたら嬉しいです。
否定しません。秘密厳守します。
家族、恋人、親友、友人には相談できない、話せない悩みや想いを抱えてる人に心から寄り添えたらと思います。
話すことで気が紛れたり、楽になれたりと心が軽くなることがあると思うので職場の上司、同僚、友人、親友、恋人、家族の愚痴も何でも聞きます。
どんな悩みや愚痴でも話してもらえたら幸いです。
自分は緑内障という病気を10代で発症して色々な苦労や経験をして色々なことを学びました。
そんな自分だからこそ話し相手になれることがあると思います。
是非気軽にお試し歓迎なのでココナラ初心者な自分ですがお待ちしてます。
ココナラを始めたばかりで右も左もわかりませんので、手探りな状況でやっていきますが、うまく行かないことが多々あるかもしれませんが、その都度誠心誠意対応しますのでよろしくお願いします。
誹謗中傷はご遠慮願います。