この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【1週間質問し放題】英語・数学のオンライン・チューター(家庭教師)

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
【1週間質問し放題】英語・数学のオンライン・チューター(家庭教師) イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ご購入から1週間の間、何度でも英語と数学の質問にお答えします。範囲は大学の一般教養レベルまで対応可能です。 1週間以内にされた質問については、期間が過ぎてもご理解いただけるまで何度でもお教えします。 必要に応じてPDFで数ページの参考書や問題集も作成します。 1週間以内に達成した主な実績: 高校数学のテスト30点台の方を1週間で70点台まで向上 TOEFL PBTのスコアを1週間で20点UP お分かり頂けるまでとことんお付き合いします。

購入にあたってのお願い

質問は出来るだけ具体的にしてください。「高校数学すべて」や「受験に必要な英語の範囲全部」といった漠然とした質問にはお答えできません。教科書の1単元分や、学校のテスト1範囲分ぐらいなら大丈夫です。 基本的に毎日メッセージを確認しますが、すぐにはお答えできない場合もありますのであらかじめご了承ください。 500円枠で同時に質問できるのは3つまでといたします。それ以上の質問を一度にしたい場合はオプションを追加してくださいませ。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

8dozens
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 109 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者