カテゴリから探す

【入社3年目までの皆様へ】20代で絶対知っておくべきファイナンスの基礎知識

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

皆さんは、「会計」と「ファイナンス」の違いを知っていますか??
まず社会人としてこれから過ごしていくためにはこの違いを知っておくことは必須です。
何故ならば、ビジネスの世界で生きる上で「お金」は必ず絡んでくるからです。
でも・・「ファイナンス」を学んだことのある人ってなかなかいないですよね。
もちろん、ファイナンスの中でも難しい分野はあります。
しかし、通常ビジネスで生きていく上では必要ないです。
ファイナンスの中で学ぶべき分野は「財務3表」です。
「財務3表」は一度は聞いたことのある言葉だと思いますが、どんなものか説明できますか?
まずは、「財務3表」を理解しましょう!
きっと、あなたのこれからに生きてくるはずです。

購入にあたってのお願い

まずは、購入していただくにあたって、「あなたかなぜファイナンスを学ぼうと思ったのか」を教えてください。
また、今あなたが仕事をする上で悩んでいることも教えていただければアドバイスをさせていただきます。
最初は少し抵抗があるかもしれませんが、気軽に始めてみましょう。
基本的にわからない部分は質問してくださって構いません。
あなたが理解できるまで教えていただきます。

一言PR

私自身も、去年まで「会計」「ファイナンス」を学んだことがありませんでした。
しかし、「お金」の知識は必ず必要になります。
ぜひ、この機会に学びましょう!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス