この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【入社3年目までの皆様へ】20代で絶対知っておくべきファイナンスの基礎知識

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【入社3年目までの皆様へ】20代で絶対知っておくべきファイナンスの基礎知識 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

皆さんは、「会計」と「ファイナンス」の違いを知っていますか?? まず社会人としてこれから過ごしていくためにはこの違いを知っておくことは必須です。 何故ならば、ビジネスの世界で生きる上で「お金」は必ず絡んでくるからです。 でも・・「ファイナンス」を学んだことのある人ってなかなかいないですよね。 もちろん、ファイナンスの中でも難しい分野はあります。 しかし、通常ビジネスで生きていく上では必要ないです。 ファイナンスの中で学ぶべき分野は「財務3表」です。 「財務3表」は一度は聞いたことのある言葉だと思いますが、どんなものか説明できますか? まずは、「財務3表」を理解しましょう! きっと、あなたのこれからに生きてくるはずです。 私自身も、去年まで「会計」「ファイナンス」を学んだことがありませんでした。 しかし、「お金」の知識は必ず必要になります。 ぜひ、この機会に学びましょう!

購入にあたってのお願い

まずは、購入していただくにあたって、「あなたかなぜファイナンスを学ぼうと思ったのか」を教えてください。 また、今あなたが仕事をする上で悩んでいることも教えていただければアドバイスをさせていただきます。 最初は少し抵抗があるかもしれませんが、気軽に始めてみましょう。 基本的にわからない部分は質問してくださって構いません。 あなたが理解できるまで教えていただきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

Murata Kohei(キャリコン)
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
スケジュールを事前調整の上、設定が可能です。