この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アドラー流育児で毎日を笑顔にさせます

(すぐにカッとなってしまうママさんに♪)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アドラー流育児で毎日を笑顔にさせます (すぐにカッとなってしまうママさんに♪) イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

岸見先生の講演会に行ったり、アドラー書籍を何冊も読み、私なりに 分かりやすくし、毎日の生活に使えるようにアドバイス致します。 私も失敗を繰り返しながらも、少し難しいアドラーの教えのポイントが掴めるようになりましたのでちょっとしたコツをお教えします。 毎日子どもとの関わりにとまどっていらっしゃるお母さま方に私のように 失敗したりして欲しくない!と思っています。 今より穏やかに、周りや子どもを見れるようになっていきます。 誰でも出来て何も使わず、一度やってみればこの先ずっと使えます。 アドラーは流行りではなく、親である私の変えたくてしょうがなかった過去を認めることが出来ました。 あなたのお悩みに沿ったアドバイスをさせて頂きます。 まずはあなたのお悩み、困り事をお気軽に教えて下さい✿ 私の子どもが今より小さい時、育児が辛く、いつ出られるか分からない暗いトンネルにいたようでした。 そこから色んな経験や知識で、徐々に子どもとの関わりに笑顔が増えてきたので 同じようなお悩みのお母さま方に少しでも毎日を穏やかに過ごせるお手伝いを致します。

購入にあたってのお願い

私なりの見解をアドバイス致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

リトリートリュー
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者