サービスを探す

アドラー流育児で毎日を笑顔にさせます

(すぐにカッとなってしまうママさんに♪)

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:7日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

岸見先生の講演会に行ったり、アドラー書籍を何冊も読み、私なりに
分かりやすくし、毎日の生活に使えるようにアドバイス致します。

私も失敗を繰り返しながらも、少し難しいアドラーの教えのポイントが掴めるようになりましたのでちょっとしたコツをお教えします。

毎日子どもとの関わりにとまどっていらっしゃるお母さま方に私のように
失敗したりして欲しくない!と思っています。

今より穏やかに、周りや子どもを見れるようになっていきます。

誰でも出来て何も使わず、一度やってみればこの先ずっと使えます。

アドラーは流行りではなく、親である私の変えたくてしょうがなかった過去を認めることが出来ました。

あなたのお悩みに沿ったアドバイスをさせて頂きます。

まずはあなたのお悩み、困り事をお気軽に教えて下さい✿





サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

子どもがスーパーで駄々をこねるので困っています…

子どもは駄々をこねると買ってもらえると分かってやっています。
子どもは泣きながら、暴れながらもお母さんを見ています。

そこでお母さまがやるべき事は…

トークルームでの回答サンプル(2)

子どもがお友だちを叩いてしまいます…

手が出るのは、お子さまが自分が思っている事を上手く言葉に出来ない時、
悔しくてもどかしくて相手のお友だちに分かってもらえなかった時だったりします。

そこでお母さまがしてあげるといい事は…

トークルームでの回答サンプル(3)

本っ当に毎日言う事を聞かないんです!!!

子どもはお母さんが決めつけた事を行うのが嫌いです。
そして怒られている事に慣れています。
まだ怒りMAXに達していないから大丈夫と思っています。
そして上手く出来ている時に限ってお母さんが見てくれていない事に
不満を持っています。

そこでお母さんは、親が上、子どもが下という考え方を見直していきましょう…

購入にあたってのお願い

私なりの見解をアドバイス致します。

一言PR

私の子どもが今より小さい時、育児が辛く、いつ出られるか分からない暗いトンネルにいたようでした。
そこから色んな経験や知識で、徐々に子どもとの関わりに笑顔が増えてきたので
同じようなお悩みのお母さま方に少しでも毎日を穏やかに過ごせるお手伝いを致します。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス